亜依さん関連


今日は、昨日の疲れから爆睡(笑)
外出して立ち読みしてたぐらいで、他は家の中。


ココ1ヶ月ぐらいの亜依さんネタ。


①リアディゾンに亜依さんが似ている
②赤坂で目撃情報を掲載したブログ
③BREAK MAXでの横アリネタ


①は似てないっ!(笑)
最近、テレビにもよく出ていますよね。
調べてみたら、モデル界のクロフネだそうだ(笑)
どの世界にもクロフネがいるもんだな・・・(適当)


②は、1月25日の目撃情報。
この手の記事をブログに載せると荒らされるよね(;´Д⊂)
前回の荒らしはひどかったけど、今回は女の子ブログだから、
そこまで荒らされてないね(笑)
ライブドアのブログ検索で2位まで急上昇したそうだ(笑)


③は、横アリでの話し。
中身を見ていないので、よく分かりません^^


そろそろ定例ヲタク飲み会しますかね(´ー`)