新作業


今日も10時〜19時まで仕事。


先日、渡された定形仕事表(10種類ぐらい)のうち、
2つほど教えていただきました。


口頭で説明されただけじゃ分からんので、
実際にデータ加工を一回やってもらいました(笑)


それをメモして、早速最新データを使ってデータ作成。
練習がてらにやってみたのですが、ミスらず出来ました^^


にしても、データ量が莫大にありすぎて疲れるよ(笑)
ずっとPCと格闘してるから目が痛くなるし・・・泣o
定期的にHP更新して、その仕事サボってたけど(笑)


その完成した資料をボスに持っていったら、
ミスなく早く出来たので褒められました^^


ボスが、『初めからとばしすぎるなよー』って、
言ってくれたので、お言葉に甘えて19時ぴったりに脱走(笑)


とばしすぎないけど、跳びすぎるょ・・・(適当)