面談


また先輩が欠勤していました(;´Д⊂)
教えてもらうはずだった仕事も教えてもらえず。
というわけで、出来る仕事を探してこなしていました。


18時30分ぐらいからデータ管理のお偉いさんとの面談。
事前に知らされてないのに、いきなり呼ばれて面談(;´Д⊂)
面接みたいな感じだった(笑)


入社前の面接のときにも言われたけど、
その人にも『落ち着いてるね〜』って言われた^^


前にも書いたけど・・・
面接よりも緊張することを多々経験しているので当然です(笑)


会社についてのことや仕事内容についてのことを、
色々と1時間以上にわたり話しをしました。
おかげで会社を出たのが初めて19時30分過ぎました(乙)


ちなみに・・・
ほとんどの人が21時過ぎまで仕事しているようです(笑)
でも時間は自分で勝手に決めているのが現状だそうだ・・・
よく分からんので、当面は10時に行っておきます。