同窓会


一昨日、高校時代の同級生からメールが届きました。
6月に高校三年生時の同窓会をするそうだ・・・


しかも、クラスじゃなくて学年で(笑)


メールで連絡しているところが現代っぽくないよね(笑)
mixiしている人が多ければ、それも効果的なんでしょうけど、
前に探した感じ、全然いなそうだったからなぁ。


転送でチェーンメールっぽく10人にメールしておきました^^


久しぶりに会う昔の仲間達との遭遇は楽しみなので、
積極的に参加してきます(´ー`)
5月27日のダービーの日だったら、馬優先しましたけどね(笑)


卒業してから7年経過しているだけに、
みんな変わりまくってるだろうね(笑)