ヤラセ


に感じる桜花賞の枠順(笑)


14番ウオッカ
15番アストンマーチャン
18番ダイワスカーレット


寝る前に桜花賞のこと考えているときに、
阪神マイル内枠の方が結果良いし、
3強とも外枠だったら少し面白くなるかな・・・
って思ってたら、本当にそうなった(笑)
偶然なわけですが、ヤラセに感じました^^


外枠を引いたウオッカですが、さらに外に2強がいることもあり、
もう何も心配はいりません。不動の◎です(´∀`)


今年も桜満開の中の桜花賞を期待しています^^
ちなみに去年の桜花賞の日は、阪神ポップロックで儲けた日(笑)
それ以来、ポップロック好きになったことを思い出します・・・
Sぶくんと指定席で見てたよね(笑)