1リットルの涙


ドラマのときに見ていたこともあり今回も見ています。


続編にしようとすると、主人公が死後の話しになるだけに、
ドラマ時の映像が多いのは仕方ないでしょうけど、多すぎるよね・・・
それで3時間番組にしてあったわけですね(;´Д⊂)


過去の映像を繋ぎ合わせて飛び飛びで見ていても、
さすがに面白くないし、当時は感動できたはずのドラマなのに、
こういう感じで見させられると感動しない・・・



私も病気持ちですし、小学校のときに、
その病気の発見が遅かったら死ぬ可能性もあった人間だから、
病気のドラマを見ているときに感情移入できることが多いけど、
このドラマに関しては、感情移入よりも演技を見てて、
純粋に泣けた覚えがあるなぁ・・・。


日記読み返したら、ドラマについて全然書いてないから、
きっと、何回か一人でひっそり泣いてたんだなぁ(;´Д⊂)



にしても、主題歌が良すぎる(笑)
というか・・・主題歌だけで涙を誘うまである。