頭痛


仕事時間:10時〜19時。


会社に全国に通達を流す掲示板があるわけですが・・・
すぐサーバーダウンしているわけです(;´Д⊂)
マジで使えない・・・(笑)


長文書き込んで、通達流そうとして繋がらないと萎えるよ(;´Д⊂)
日記を書いて更新しようとしたらサバ落ちしてるようなもんだね(笑)
先週は負け続けましたが・・・今日は、3戦2勝でした^^


かなり重要なモノなんだから、それぐらい強化しろと思う(笑)


でだ・・・
仕事中、久しぶりに頭が痛くなりました(;´Д⊂)
熱は36.6℃でそんなに高くなかったし、
仕事で集中して長い時間パソコン見てたのが原因かな・・・
目も痛かったし・゜・(ノД`)・゜・


途中で目薬⇒目をつぶって瞑想してたりしてなんとか持ちこたえました。
でもね、家に帰って風呂に入って出てきたら治ってた(笑)