BOSS


仕事時間:10時〜19時45分。


12時ぐらいからBOSSがいて、まったり出来ない感じでした(笑)
いる日といない日だと、2倍近く疲れるょ・・・


18時30分ぐらいに新しい資料作りを命じられたわけですが、
簡単なものじゃないし、どう考えても19時までに出来るわけない(笑)
明日の会議で使いたいらしかったのですが、
19時40分ぐらいに時間切れで帰宅しました^^


次の会議までに作ってくれだそうで、
それなら最初からそれでええやん(´ー`)


明日行けば連休なので、モチベーションは少し高いわけですが、
14日締め切りの会議資料作成が待っているのがダルビッシュ^^
(ダルいって意味ね・・笑)