12連勝


ついに、球団新記録を達成しましたヽ(´ー`)ノ


去年の11連勝後の試合は・・・
忘れもしない西武ドームでのVS松坂くん。


小笠原くんと稲葉くんのホームランの2点しか取れなかった試合。
稲葉くんの延長で勝ち越しホームランで、勝ったと思っただけに、
マイケルくんが逆転サヨナラされて西武ドームの芝生で凹んだなぁ(笑)


それだけに・・・
今日も武田久くん出てきたあたりから心配だったけど、
なんとか押さえてくれました^^
武田勝くんは左の中継ぎエースにしたいわけですが、
先発投手がいなさすぎなので、中3日で先発ですもんね(笑)


テレビ見てて、『小笠原と新庄がいなくなって・・・』
という話しばかりされていますが、
個人的に、小笠原の次に痛いのは、岡島くんなわけですょ(笑)


先発がいないのと同じぐらいに、中継ぎの左腕がいないのが問題点。
去年のように常勝軍団になるには、必要不可欠だと思いますが、
誰かいないもんかなぁ・・・
こうなってくると、トーマスくんでも呼び戻す?(笑)


ハム陣営は・・・投手よりも、新外国人を取るそうで(笑)
右の大砲のようですが、120試合で145三振って大丈夫?(-人-)
マシーアスくん・グリーンくんに並ぶダメ外人にならないように、
こっそりと期待しておきます(笑)
ちなみに・・・
マシーアスくん面白かったし、けっこう好きだったょ^^


とまぁ、今日で2位なれたので、後はロッテだぁ!!
巨人さん明日こそは、アシストお願い致します・・・泣o