誕生日


辻希美さんが20歳になりました。
おめでとうございます(心がこもってないとか言わないように・・笑)
なんとか17日中に祝えたよ^^


一昨年は、豊中で去年が岐阜。今年は区役所?(笑)
冗談は置いといて、2月7日には亜依さんもついに20歳かぁ。
感慨深いものが少しありますが、何かしたいなぁ(´ー`)


そういえば、今日・・・
麻雀に向かう途中の電車内で、隣にいた女の子二人組が、
KAT-TUNライブで東京ドームに向かう途中だったらしく、
色々な話をしていました。


亀梨くんと赤西くんの二人のことを仁亀って呼ぶらしぃ(笑)
亀ちゃんが前じゃないのがちょっと面白い^^


モーニング娘。の話しも出てきてました。
二人で、きらりちゃんが可愛い!って連呼していました(笑)
辻の結婚・藤本の熱愛・吉澤の卒業などの話しを知っていたらしく、
それぞれの出来事について少しずつ語っていました(笑)


で、何が言いたいのかというと・・・
かなりテンション高めでライブ会場に向かっているその二人組が、
少し羨ましかったってことです(笑)
私にもそんな時期があったなぁ〜〜っと^^