鼻血


仕事時間:10時〜19時30分。


仕事は、たいして忙しくなかったですけど、
15時ぐらいの気が抜けたときに・・・
‘鼻血出たっ!笑’久しぶりだわ^^
何に興奮したかって言うと、ウオッカのプリケツだね(アホ)


でさぁ〜〜
鼻血って、垂れてくる瞬間になんとなく分かるじゃん?
そんな感覚だったから、とりあえずトイレに行って、
確認してみたら、やっぱり鼻血だった(笑)


そのままトイレで10分ぐらい携帯見ながらサボってた(;´Д⊂)
厳密には、サボってない!鼻血止めてただけ^^
学校なら保健室って感じだね(適当)


今日は・・・
16時ぐらいからBOSSが来たので、いつもの雰囲気じゃなかった。
みんな急に真面目になるし、言葉遣いも変わるのが面白い(笑)


とまぁ、鼻血が止まって真面目に働いて帰宅^^