ダウンタウンDX


●浦という人間・・・


松浦じゃないょ^^
杉浦って人だょ。杉浦太陽って人。


毎週見ているダウンタウンデラックスに出てきました。
前回もB・A・K・A・・・BAKAって、書いたけど、
間違いなくこの前を超えたね(笑)


字幕見れないとかマンガ読めないとか、
夜泣きするとか、嫉妬深いとか・・・
辻のイメージ低下につながることしか言ってなぃ(笑)


‘私の嫁の辻ちゃんはバカです!’
っていうのを遠回しに言っているような感じ(笑)


仲良いっぷりだったり、オレがそんな嫁を守る的なことに、
つなげたいのでしょうけど、そこまで話しが続いてない(笑)


里田のバカっぷりは、この番組では全く通用してないね。
ヘキサゴン用では、面白さが神がかってるのに・・・(笑)