日本ハム


セギノール退団決定!!!


俺たち〜の夢のせ〜アーチを描け〜
熱いその気持ちを込めて〜飛ばせ〜空の彼方〜


名物応援(バナナ振り回し応援)がまた一つなくなりました(-人-)


今年は、確かに不振だったけど、スゲェ場面でホームラン打ったし、
ムードメーカーで、はしゃぎっぷりは豪快だし(笑)
かなり好きな外人だったので、残念だなぁ・・・


しかも、稲田直人くんが背番号5番とか迫力ネェ(;´Д⊂)


そして、新外国人スレッジを獲ったわけですが・・・白人かょー!泣o
イマイチ怖くなぃーーー(笑)


1番森本(中)
2番田中賢(二)
3番稲葉(右)
4番外人1(一)
5番外人2(DH)
6番中田翔(三)
7番高橋(捕)
8番陽(遊)
9番工藤(左)


ほれ、稲田くん入るとこないょ!!!(笑)
背番号5に見合う活躍(期待以上の活躍)して下さい^^