交流戦制覇


日本ハム 交流戦 優勝^^
どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
予想だにしなかった、まさかまさかの優勝でした・・・泣o
なんといっても、最初の交流戦12連勝スタートが効いた(笑)


今日の試合は、見てて疲れたよ(;´Д⊂)
阪神相手に6−4で勝ったわけですが・・・


初回に阪神の福原くんが小谷野くんへの危険球で退場。
初回に3点取って、その裏にダルビッシュくんが4点取られ・・・
荒れそうな試合だと思ったけど、その後は0行進。


イリアムス・久保田・藤川の前に同点に追いつけたのが、
最大の勝てた要因でしょう^^
ダルビッシュくんはノーコンだったけど、回を追うごとに、
あまり点数を取られそうな感じじゃなかったし(笑)


小谷野くんは良いとこで打つね^^
成績はたいして良くないけど、かかせない存在だわ・・・


9回の表にダルくんの代打が坪井くんじゃなくて、小田くんだったり、
11回にマイケルくんを頭から出さなかったり、
けっこう『ぉぃぉぃ!』ってところもあったけど、
それで勝つのがヒルマンクオリティ^^


ヤクルトがロッテに勝ってくれたので、ゲーム差0。
ようやくロッテを捕まえられるところまで来ました。
まだまだ楽しめそうだぞぉっと^^


とまぁ・・・交流戦優勝が見れたというのに、
甲子園に行かなかったことを少しだけ後悔しています(笑)
明日、どうせ大阪行くのにね(;´Д⊂)