帝王賞


去年の帝王賞は、Sとしくんと大井競馬場まで見に行って、
カネヒキリVSアジュディミツオーの対決を堪能しました^^


馬券は、馬単1点で華麗に裏だったわけですけどね(;´Д⊂)


今年は、馬柱を見ていて、ブルーコンコルドは来るだろうけど、
相手が荒れそうだなぁ〜って思っていました。


というのも、サンライズバッカスは地方で結果出してないし、
シーキングザダイヤはピーク過ぎてるし、
他の中央馬は弱いから(笑)


1着 ボンネビルレコード 2:04.3
2着 ブルーコンコルド 1.1/2
3着 サンライズバッカス 1.1/4
4着 チャンストウライ 1.1/2
5着 シーキングザダイヤ 1/2


そんな感じの結果になっていますが、
ボンネビルレコードが頭って、想像全く出来なかった(笑)
中央来てからも実力負けじゃね?ってレースが続いていたし、
去年もどのレースでも3着馬ってイメージしかなかった。


にしても、武豊くんも流れないね(笑)
アドマイヤムーンボンネビルレコードって乗っていた馬が、
乗り変わった瞬間に立て続けにBIGレースをGETですもんね。


意地でもリーディングを取って欲しいなぁ・・・。


ヲタク競馬は、Yまこうさんから投票データがもらえないので、
ランキングの更新は、ちょっと待ってて下さい(笑)
(特に、宝塚記念的中したSぶくん^^)