録画消化


毎週こなしていかないと、溜まりすぎますね(笑)
ってことで、今日は録画消化DAY!!


見た番組は・・・


HEY!HEY!HEY!
○ヘキサゴン
○はねるのとびら
○武=幸太郎
月光音楽団


早送りしながらだったけど、さすがに疲れた(笑)


HEYの巷で噂の浜崎あゆみが出ていたわけですが、
収録日が別れた日の前だから、イマイチ面白くなかった(-人-)


ヘキサゴンには、ハロプロの稼ぎ頭こと里田まいが出ていました。
テストの点がちょくちょく上がってきてるし、
バラエティの感覚も見つけてるようで、面白くなったね(笑)


バリバリにも出てたし、ハロプロで一番、給料貰ってるんじゃね?
って思ったので、そのへんの謎を解明したいなぁ(笑)


興味ないけど・・・
熊田曜子がだいぶイメージ変わってた(じゃあ書くなょ^^)


はねるのとびらは、小池栄子が芸人みたいで面白かった(笑)
動きがもろ芸人やん(;´Д⊂)


武=幸太郎は、先週分を見たわけですが、
豊さんがお台場でゲームして遊んでるの新鮮だわぁ^^
地味にセンスねぇし(笑)


本職の競馬も勝ち星を増やしてきましたし、
なかなか豊さんに流れが向いてきたのではないでしょうか^^
岩田・安藤勝が函館に行っている間に、小倉でボロ儲けみたいな。


月光音楽団は、どうでも良いお笑い芸人二人だったので、
ほとんど見ないで早送り(-人-)