ショック


名探偵コナン第58巻を昨晩、読みました(´ー`)


57巻後半からの水無怜奈争奪戦は、マジ面白い!!(笑)
なんだかんだで2回も読んでしまったょ^^


コナンも赤井秀一もジン様も、かなりの活躍なわけですが、
ジョディ先生だけは、イマイチだね(;´Д⊂)
むしろ、使えないぐらいの勢いだったょ(笑)


最後に・・・
赤井秀一撃たれたよーーーー泣o
けっこう好きなキャラだっただけに、ショックです(-人-)
死なないことを祈る!


でも・・・
第58巻で灰原と赤井秀一の関係が出てきたこともあって、
間違いなく死なないでしょうけど(笑)


にしても、一気に話しが進みすぎてる気がする。
黒の組織ネタが立て続けに出てますしね(笑)
57巻〜58巻の内容って・・・
2週連続スペシャルとかやれそうなぐらい内容濃いでしょ^^