高校野球


さてさて、各地で甲子園出場高校が続々と決まっています。


我が神奈川大会は、ベスト16が決まり始めています。


母校もベスト32まで残っていましたが、本日、
第3シードに高校にボコボコにやられました(;´Д⊂)


神奈川は激戦すぎて大変だょ・・・泣o


まぁ・・・毎年、一番応援しているのは、
母校ではなく東海大相模ですけど!!(笑)
なかなか良いチームのようで、順調に勝ち上がっています^^


横浜・桐蔭学園が最大のライバルになるでしょうけど、
去年は、準決勝・決勝と見に行きましたので、
今年も東海大相模が残ったら、行きたいです(´ー`)


決勝が28日だったら無理ですが、29日なら行けます^^