日本代表


今日は、日本代表戦が22時からと絶好の時間帯なので、
JAPANの応援をしています^^


試合内容は全くこだわらないので、勝って下さい!(笑)
野球は試合内容にこだわるけど、サッカーはこだわらない。
これが、趣味と趣味ではないの違いの証明だね(笑)


サウジアラビアって、昔は好きなチームでした^^
中でも、デアイエの手足の長さにはびっくりしたもんです。


ウイイレ5だか6のとき・・・
マスターリーグの正GKがデアイエでした^^
それぐらい好きでした(笑)
ドイツにワールドカップで8点取られて、引退を決意したのよね。


たまに声が入る日本人のおばちゃんの声がウザイ(;´Д⊂)


にしても、面白い試合だぁね(´ー`)
取られて追いついて取られて追いついて(笑)
阿部ちゃんのシュートちょっと興奮して声を出してしまったょ^^


最後の方のサウジのキーパーの転がり方に爆笑したわけですが、
ああいうのが多かったから、一気に試合がつまんなくなった(笑)


負けちゃった〜


4バックなのに、サイドバックがゴール前まで上がらないのが、
つまらないな・・・昔の相馬ばりのが見たかった(笑)


日本がロングボール連発してても点が入る気がしない。