甲子園


甲子園を見ていて、15日12時恒例の黙祷があったので、
今日が15日だと気がつきました(;´Д⊂)


今日は、朝から甲子園三昧ヽ(´ー`)ノ


仙台育英の佐藤くん負けてしまいました・・・
2回の三者連続三振などなど、序盤を見ていたら、
全く打たれる気しなかったけど、いきなり5回に崩れました。


にしても・・・
甲子園最高記録の155キロを出したときのどよめき凄かった(笑)
決勝まで見たかった投手の一人ですけども、
一人じゃ勝てないのが野球なので、仕方ないです。


智弁和歌山を倒した仙台育英を兄弟校の智弁学園が倒したところが、
また良いやねっ(笑)


とりあえず、今年の秋、日本ハムが抽選を引くことを祈っています^^



帝京は、相変わらずよく打つね(笑)
投手も良いのが2人いるし、智弁学園との対戦は楽しみ。


明日からは、また仕事が始まるので見れませんが、
結果だけは随時にチェックしていきます(´∀`)



さてさて、昨日と同じ流れですがプロ野球


日本ハム 2-1 ソフトバンク


今日も6安打しか打っていませんが、投手陣のおかげで勝利^^
あれよあれよと6連勝なわけですが、14試合連続一桁安打・・・泣o


今日は、武田勝くんの8回1失点の好投に尽きます。
今日も8回に1点取られたわけですが、充分でしょう。


ダイエーは、大村・川崎いなかったっていうのもあるけど、
あまり怖い打線ではないね。
あの三割打者の二人がいるだけで、一気に怖くなる(笑)


明日は、ダルビッシュくん VS 杉内
こりゃ初回から見たい試合だけに、仕事なのが本当に残念。