セキ


麻雀をした13日の夜ぐらいからセキが出ていましたが、
まだまだ治る気配がありません(;´Д`)


ノドも痛くなく、頭も痛くなく、セキだけなのですが、
全然止まりません(笑)


セキ、セキ、セギノール、セキ、セキみたいな感じ!(適当)


原因を探るとすれば・・・
外の激暑と、会社のクーラーで涼しいことによる温度差。
土日になんらかの予定が入っており、完全休養が出来ていないこと。
薬を飲んでいないこと。


このあたりでしょう。


25日は野球はナイターですし、久しぶりにゆっくり眠れるので、
ココでしっかりと治してしまいたいところです^^



西武ドーム観戦に行く3名様には、夜に連絡します(笑)
岸Dくんは、お酒を買えるところを探しておいて下さい^^



それと、今日、最も驚いたのは…
滝川クリステルアナが、ニュースジャパンで、終わり際に英語で、
『シーユーネクストウィーク!バイバイ!』みたいなことを言ってたこと(実際には全然違う…笑)


今までは言ってなかったはず(´ー`)