憤慨


間違いなく、Mっちゃんも私と同じ気持ちのはず!(;´Д`)


日本ハム 5-6 西武
巨人 7-8 広島


こういう試合を落とすのが一番、痛い・・・


いつも通り8回頭から武田久くんで9回マイケルで良いのに。
武田久くんの今年は切れ味がないのは充分、分かってるけど、
それでも、それがうちの野球。


江尻くんを8回まで伸ばして、ランナー出して久くんに交代(;´Д`)
負けた試合は、普段やらないことをするからって思うことが多いけど、
今日はさすがに気分悪いわ・・・(笑)
今日、見に行ってたら、間違いなく所沢から帰るのがダルかったね^^


明日は、吉川くんと山岸の先発で、何やら荒れそうな気がするけど、
飲みながら見るから、投手戦よりは打撃戦の方が面白いかな(笑)
明日は勝っても負けても良いから、接戦希望です。
(勝って欲しいに決まってるけど^^)