世界陸上


世界陸上が明日から開幕します。


プロ野球高校野球・日本代表サッカー・日本代表バレー・世界水泳
その他、オリンピック競技・・・
などなど、スポーツを見るのが好きな私ですが、
当然のように、世界陸上も外せない!!(笑)


前にも書いた気がするけど、フレデリクスが好きでした^^
ナミビアの鉄火面』だね(笑)
ライバルはアド・ボルドンでこの二人で2位3位を取り捲ってた。
さすがにもう二人とも引退してしまったでしょうか・・・


ブブカエドワーズ・パウエル・ソトマイヨル・オッティ・
カールルイス・マイケルジョンソン・エルゲルージ・・・


そのあたりのちょっと古い世代ばかり覚えていて、
最近の選手をあまり知らない気がする・・・


今年は、大阪なので競技時間が昼〜夜だと思うので、
ほとんど見れない予感です(-人-)
Sとしくんと話してて、やっぱり世界陸上は夜中だょ!
って、二人で言ってたけど、そういうイメージだね(笑)