世界陸上


棒高跳びイシンバエワの『アリガトゴザイマス』が可愛かった(笑)


世界記録は残念ながら達成されなかったけど、
3回(1回失敗)跳んだだけで優勝決めちゃうあたりはさすが^^


男子200m・・・末続慎吾は予選敗退だったようで(;´Д⊂)
これだけで、男子200mの楽しみが半分ぐらいになっちゃったょ。
男子400mハードル決勝も為末・金丸がいるだけでもっと楽しめたなぁ。


こればっかりは仕方ないけど、せっかくの日本開催なだけに、
もっと良い結果を残してもらいたいのが本音(笑)
まぁ、実力どおりっちゃ実力どおりなんでしょうけど。
それでも期待しちゃうのが、日本人クオリティ(笑)


明日は、女子200メートルが楽しみ^^
フェリックスも21歳になったのね(笑)
2年前は幼い顔してたけど、どうなったか楽しみ(´ー`)
まぁでも、キャンベルの二冠を応援しますけど(笑)