爆笑


【安田康彦騎手が逮捕!!!】


ヤバイぐらい笑った!!!
正直、騎手を辞めたことすら忘れてたょ(笑)


残念なことに・・・騎手時代の安田康彦は嫌いではなかった(笑)
メイショウドトウ宝塚記念を勝ったときは、
けっこうカッコイイと思ったなぁ。


まぁでも・・・
ファストタテヤマ菊花賞2着は一生、忘れないからな!!!
今、考えてもあの馬券を取れなかったのは、もったいない!泣o
(この日記でも何回か書いてるけど・・・笑)


競馬騎手の逮捕と言えば、田原成貴の他に・・・
石神騎手の飲酒運転なんかもあったんだね(笑)
だから穴男だった石神くんは騎乗機会に恵まれなくなったのかな。


日本の競馬騎手は、八百長がないだけ海外よりマシかね(笑)