台風


八王子付近、朝から豪雨だったんですけどー(笑)


仕事中は、雨が降ってるかすら分からないわけですが、
お昼ごはんのときも帰るときも豪雨でした(;´Д⊂)


電車は、帰宅時点では止まっていなかったのですが、
横浜線が大雨ですぐ止まるイメージあったので、
京王線小田急線で帰宅。無事に帰宅できました。


家についたら・・・
強風で家が揺れてるぞぉ〜〜〜泣o


明日の3時〜6時ぐらいに我が家付近を直撃のようで。
仕事に行く時間には、たいしたこともなくなっているはずなので、
普通に仕事に行くことになるでしょう(;´Д⊂)


小中学校ぐらいは休みだろうなぁ(笑)
台風で休みになると、けっこう嬉しかったっけなぁ^^
午後には晴れてることが多いから、普通に外で遊べるしね(笑)