ドラクエ


【ゲームショウのスクエニ】


プレステのFFタクティクスをやったこともあり、
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
これは是非ともやりたい^^発売日が10月25日(メモメモ)


FF4は、ワンダースワンだかでリメイクやったけど、クリアしなかった。
ってことで、DSのFF4は間違いなく買わない。


DSのドラクエ4が11月22日発売に決まったそうで^^
ドラクエ4は、プレステで一度リメイクされたから、
そこまで変わってないのかな・・・
まぁ、それでも買っちゃうのがドラクエクオリティ!!(笑)
勇者がカッコ悪いのが改善されないかなぁー(されんょ!笑)


ってことで、FFタクティクス⇒ドラクエ4
これで、ゲームはしばらく安泰だわさヽ(´ー`)ノ
ってかさぁ〜
どっちも競馬並びのときに出来そうというGood timing!(笑)


ジーワンジョッキーはもうやる時間がなさそうだから、
やめておこうかなぁ・・・