芸能人


サボり人のアサショウリュウが一番どうでも良くて、
容疑者トキツカゼの言うこと全部ウソに聞こえてくる(笑)


あれだね。怪盗ちゃんの頭の中は・・・
トキツカゼって書いたら、ツムジカゼを思い出すょ(笑)


さらに、暴行事件が判明しているし、K-1じゃなくて、
相撲業界こそ解散して良いと思う。
だって、見ててもつまんないもん(言っちゃった^^)


先日、朝から爆笑した沢尻エリカの舞台挨拶だったわけですが、
今度は、謝罪‘させられ’てた(笑)
事務所も売れっ子だけに、さすがに必死だな・・・
文章に、けっこう難しい言葉も組み入れてたよね(-人-)


あの一件で、仕事が一気に減る芸能界は怖いところだね(笑)