朝仕事


今日は、9時30分に起床して、ローソンへ!!


目的は、我が日本ハムクライマックスシリーズ第1戦のチケット^^
去年は、プレーオフのチケットは奈良のローソンで取ったなぁ(笑)


9時45分に地元のローソンに行って、10時まで立ち読み。
10時からチケット取り合戦に参加して、10分ぐらいでつながりました。
2枚取りで全然つながらなかったので、1枚取りにしたらあっさり(笑)
レフトスタンド実質15列ぐらいとなかなかの良席でした^^
闘将会の下ぐらいだし、なかなか良い場所(´ー`)


これで、土日のチケットGETしたし、パックツアーの案内もきたし、
万全の状態で北海道へ飛べます!!ヽ(´ー`)ノ


朝の一仕事を終えて、松坂の登板を見ながら仮眠。


12時に再起床して、新宿へ!