前哨戦


毎日王冠


ブライトトゥモロー
アグネスアーク
ダイワメジャー
トップガンジョー


インフルによる入厩遅れは・・・
ダイワメジャーエイシンデピュティコンゴウリキシオー


ダイワメジャーは、入厩遅れで追い切り少なめ・最内枠と、
嫌な何個か要素があるので、着外も想定して▲。
エイシンデピュティは、急仕上げ+高速馬場合わないので無印。
コンゴウリキシオーは、体調面+Hペースに巻き込まれて失速予定。


ビッグプラネットストーミーカフェの出方がかなり重要(笑)
コンゴウより前に行けば、願ったりかなったりだな・・・
ダイワメジャー強気に絡んでくれれば、さらにウヒョー状態^^
それで、押し切られたらしょうがない(笑)
単勝2.0倍を切るほどの信頼度は全然ないと思っています。


ブライトトゥモローは、父より母父が強く影響しているので、
あれだけの息の長い末脚が使えて、左回りが得意。
前走はインティライミに負けましたが、ズブすぎただけ(笑)
瞬時に反応したインティとの差だったかな。最後は詰めてるし。
先週G1勝ちの石坂厩舎で、勢いもあるのもGOOD!!


アグネスアークは、1600万勝ちの府中のレースが忘れられない。
大逃げのヨイチサウスを差し切ったレースです。
東京が一番合うのではないかという憶測と、使ってきた強み。
タキオン産駒は嫌いですが、使い詰めしていないところが良い。


変わり身あるなら、適性でトップガンジョーかなぁ・・・
時計が相当速いのが曲者かな。


3連単を軸に、馬単・押さえで馬連を購入する予定。


京都大賞典


こりゃ難しいね(笑)
だって、7/10が休み明け+駄馬多い(笑)


色々と考えていたら、超スローからの瞬発力勝負がミエミエなだけに、
ポップロックは◎にしづらくなった・・・
この馬は、バリバリの欧州適正でスタミナ競馬に強い馬だし(笑)
応援はするけど、馬券はちょっと評価下げます。


インティライミ・・・追い込み出してから、良い競馬してるけど、
どうも信用できない馬なんだよなー(笑)


マキハタサイボーグは、本数追ってないし、スクールボーイ力不足。
ハイアーゲームは17ヶ月ぶりで買う気しないし、ダンスアジョイ格下。
アルナスラインは、魅力あるけど、入厩遅れ+大型馬の休み明け。


デルタブルースは、スタミナバカだし59キロだし、嫌いだし(笑)


トウショウナイトは、去年が超スローの瞬発力勝負で3着。
だけど、今年は函館・オールカマーを回避した調整過程が気に食わない。
でも、他が終了系なので△にしておく・・・


あれれ・・・
ファストタテヤマしか残らねーーーっ!!(笑)


ファストタテヤマ
ポップロック
インティライミ
トウショウナイト


こりゃ、勝負できないレースだから、遊び程度で3連単かな(笑)



他で、注目している馬は・・・


●東京9レースの◎エスケーカントリー。


この馬、ディープインパクトのJCデーの東京ダートで、
超人気薄だったけど、スゲェ脚でピサノデイラニを差したんだよね(笑)
今でも覚えてるよ・・・
こんなところにいる馬じゃないよ・・・多分(笑)


●東京10レース⇒リザーブカードとダンスフォーウィン。


私の中だと、この2頭はライバル関係のイメージ(笑)
両方とも休み明けじゃなかったら、一点で買うのになぁ。残念。



というわけで、明日は久しぶりに東京競馬場に行って来ますヽ(´ー`)ノ
天気も良さそうだし、久しぶりに大絶叫してくるかな^^(笑)


明日、お会いする方々、よろしくです♪