リング


先週に、新宿を色々と物色していました。
ティファニーショップでお買い物^^



時計もリングも以前は、付けることすら嫌でしたが、
去年から時計を付け始め、今日はリングを初めて購入ヽ(´ー`)ノ


太くてゴツゴツのリングは、イメージと違っていたので、
先週、アトラスシリーズが1番人気と勧められましたが、
見比べて、あっさりコッチの方が気に入ったので、こちらを購入(笑)


ちなみにサイズは、11号でした。
13号だと、付けているときにユルユルという感じ(笑)


ティファニーショップを後にして、ヨドバシに寄りました。



会社で使うマウスが欲しかったので、ヨドバシでお買い物。
怪盗ちゃんのドナルド好きは、フェイマスではありませんが、
ごく一部の間では、知られている話しです(適当^^)


コレを会社に持って行って、みんなに使われるのが嫌だったので、
家で使用することにして、家にあるやつを会社に持って行きます(笑)


帰り際に、競馬新聞を購入して、帰宅!!