亀田大毅


内藤大助亀田大毅に大差勝ちしていました^^亀田家初黒星!
見ていて、最高に気分が良かったですヽ(´ー`)ノ


終盤は、スピード感がなく、減点されまくりのつまらない試合でしたが、
亀田を倒したという結果だけで満足だったりします(笑)


はやく切腹してくれねぇかなぁ!!
って思ってるのは、私だけでなく、たくさんいるよね(笑)


『前回のポンサクレックと比べると全然弱かった』
名言キタァ!(笑)


亀田家の言い訳がマジ楽しみ^^


とまぁ・・・
亀田一家が嫌いというわけではないのです。興毅は応援しています(笑)
親父と大毅が嫌いで、和毅は負けたのにゴネたから評価下がった。


世界ランキング14位が世界チャンピオンに勝つのは考え難いわけで、
現在の世界ランキングは適切な順位でしたかね。
世界ランキングをつけている人間はサスガだと感じました^^


私が内藤大輔を応援している一つの理由は分かる人には分かる(爆笑)
ヒンドはいらないよね(;´Д⊂)