会議


仕事時間:10時〜21時。


本日は、定休日ではなく会社で会議でした(-人-)
全国から上司が集結し、格下は私一人だけ(笑)


G1クラスが5人。G2クラスが17人。未勝利が1人。
そんな感じのメンバー構成(笑)
(怪盗ちゃんは未勝利だけど、素質はG1級ってヤツだょ^^)


11時から会議が始まったわけですが、一回も休憩ネェ(笑)
資料出力するのに抜け出したのと、トイレで2回抜け出したぐらい。
朝から食べたものが、柿の種とパン1個だけ(;´Д⊂)


10時間ぶっ通し会議で、自分の発表も無事に終わりました。
まだ会議は続いていましたが、格下なので早く帰宅できました^^


明日だけ休みで、月曜からまた仕事ですが・・・
代休を29日(月)に取ることにします^^