誕生日


今日は怪盗ちゃんの29歳の誕生日


26歳〜29歳は、年齢の感覚とか意識の持ちようもさほど変わりないですが・・・
来年はいよいよ大台突入か(笑)


ヲタク時代の若さ溢れる怪盗ちゃんはもういませんが、これからは色々な意味で安定感抜群な怪盗ちゃんになりたいです(笑)
もう波乱万丈な感じのはそんなに要りません(-人-)


29歳の怪盗ちゃんも色々と頑張っていこーヽ(´ー`)ノ


今日は、夜御飯がお寿司です^^(我が家では誕生日=寿司)



誕生日の日ぐらい我が軍に勝ってもらいたいけど・・・先発が木田タローヽ(`Д´)ノ
オワタ(-人-)


誕生日の次の日は・・・
社長と1対1で面談。何の相談しようかな(;´Д`)
4時間会議⇒社長面談とか最高級に萎える。


乗り切ってもたいした楽しみがない7月末である(笑)