B'z


チケットの当落確認が今日でした。


アリーナ・ホールはもちろん当たらず、日産スタジアムのみ。
Pleasure公演で、シングルが多い公演なので、行っても良い(笑)
来年の9月だし、チケット来るまで忘れてそうですがね^^


B'zさんは、アルバムをほとんど聞いたことがないから・・・
シングル曲ばかりじゃないとほとんど楽しめそうにないからなぁ。
そこが今まで行こうと思って、行かなかった一番の理由。
他に行くライブがたくさんあったしね(笑)


ライブに行く機会がガッツリ減少した今・・・
奥底に眠ってしまっている趣味の一つ。
コレを久しぶりに味わいたいだけなのかも知れない。
LUNA SEAで味わえるだろと・・笑)


明日は、B'zの曲を聴きながら仕事に行くことに今、決めた(単純)