フラフラ


仕事時間:10時〜20時。


午前中から仕事量が多く、ヤバめでしたが・・・
16時のパートさんが帰るまでにやらなくてはいけないことがあり、午後に入ってからその作業をやりだしました。


16時までにその作業が終わらず、パートさんGood Bye!(笑)
ってことで、一人で続きをしていて終わったのが18時。


あれれぇ〜〜〜そういえば、何も食べてない・・・
って、思ったときにはもう18時過ぎでした(;´Д`)
今日は、朝に朝バナナ飲んだ(ウィダーインゼリーみたいの)だけ(笑)
帰りの電車では、立ちくらみするほどフラフラでした。


こんなことしていたら、また痩せるょ(笑)


今日は日経を読みながら出社しましたが、眠気なく仕事に入り込めた^^
でも、140円が高いのが今後の気がかりでもある(笑)