システム


仕事時間:10時〜20時00分


今日は新しいシステム作り・・・
システムとは言っても、プログラム系ではないので楽なもん(笑)


手作業だと1時間以上かかる資料もシステム作成で2分で出来る^^
色々なシステムを作ってきたけど、まだまだやることだらけ(笑)


会社ってのは、常に動いているわけで・・・
臨機応変に新しいものが必要になってくるってのは分かるけど。
にしても、やることが多すぎる(;´Д`)


これからも怪盗システムをどんどん増やしていこうっと^^



そういえば・・・
日本経済新聞よりも日経流通新聞(MJ)の方が使えることを思い出した。
株関連的な経済の流れは、そこまで必要ではないし(笑)
それよりも、他社の動向・他社の戦略を知ることが重要。


日経MJは、月・水・金の発売で170円なので、一週間510円(ごとー^^)。
こっちの方が安上がりで経済的だぁ(´ー`)