有馬記念WEEK


去年もあったけど、この時期になると・・・
『バンダナ軍団 開門ダッシュ』で検索飛んでくるんですけど!泣o


彼らは、第一段階のダッシュも第二段階のダッシュも狙う場所が最初から決まってる上に、うちらと狙う場所が違うので、前にいてくれても良いんですけどね(笑)
DSやってうるさいのだけが困るけど(笑)
でもまぁ、有馬の日ぐらい賑やかな方が良いかしら^^


ってことで、有馬記念ウィークヽ(´ー`)ノ
Gallopの表紙が去年と似すぎているのに地味に手抜きに感じました(笑)
netkeibaが赤くなっていることにパソコンが壊れたんじゃないかと一瞬、錯覚させられました・・・泣o


それも置いといて・・・
馬柱見て改めて楽しそうな有馬記念だとワクワクモード^^


サクサクとたくさんの馬がバッサリ切れて残り6頭(´ー`)
そのうち2頭は△確定。◎も確定(さすがにバレバレ^^)
展開も並びも想像して、すでに1人で楽しんでいますヽ(´ー`)ノ