イマイチ


マーチステークス


ナナヨーヒマワリが中山向くとはなぁ・・・
完全に時計が速いとき専門馬だと思っていました。


フィフティワナーはサンツェッペリンが作り出した乱ペースに飲まれた感じ。中山の急坂も向かなかったのかも知れませんね。
次はアンタレスステークスでしょうか。


ちなみに馬券は、馬連3頭BOXで2.3.4着(;´Д⊂)
◎レオエンペラーからの馬単7点流しもはずれ・・・。


高松宮記念


人気馬4頭を無印にして申し訳ございませんでした(笑)


ファイングレインスズカフェニックスもあの時計で走れるとは。
ぃゃ、ファイングレインフジキセキ×米国血統でもしかしたら向くかも。とは思ったけど、あまりにも時計かかる京都で強い勝ち方していただけに無印にしてしまった(笑)
あんなに前から行くとは思わなかったのもセンスない・・。


スズカフェニクスは上がり32.7とは究極の脚です(笑)
出遅れ・大外ぶん回しと福永騎手がやらかしてくれましたが、普通にゲート出て前目で戦えていたら勝てていたレースでしょう。
馬は間違いなく強くなっているようですし・・・
春のマイル路線でも楽しめそうです。


ローレルゲレイロスーパーホーネット
この2頭は、今の中京1200mに絶対合わないと思っていたし、最初に消した2頭だったけど4着5着(笑)
2頭とも1400・1600に伸びた方が良い馬ですし、今後に期待が持てる内容でした。両方とも嫌いなので重い印は打つことありません。
意外にロマン派の私ですので^^



キンシャサノキセキは、思ったとおり高速馬場向いた。
折り合い一つの馬というのは完全に分かっているわけですから、折り合いのつきそうなペース・条件が揃ったときだけ評価を上げれば良いわけですね。
スピード能力は現役屈指であり、遅い生まれですから・・・
今後も成長し続けることでしょう。


馬券は、キンシャサとブラックからの2頭軸馬単馬連
馬券見直したら、キンシャサ単勝も買っていただけに残念(すっかり忘れてた・・・笑)。
直前の雨でブラックバースピンの評価を急上昇させてしまったのはアホだった。全く雨の影響なんてなかったし(笑)



結局、1月〜3月までで万馬券5本。収支も‘ギリギリ’プラス。
なかなかの好スタートなのではないでしょうか^^



来週の大阪杯・・・G1って思うほどの好メンバー


メイショウサムソンダイワスカーレットアサクサキングスインティライミエイシンデピュティ・ヴィクトリー・ブライトトゥモロースウィフトカレントドリームパスポートサンライズマックスアドマイヤメイン・ダイナミックグロウ・ロジック・ワイルドファイアー・アキノレッドスター


超ハイペースになりそうだし、後ろの馬を狙いたいなぁ(笑)
でも、前も強烈に良い馬ばかりだしなぁ・・。
個人的には、サンライズマックスに注目しています^^


このレースは今から楽しみです(´ー`)