秋競馬


日曜日は、スプリンターズステークス


◎シーニックブラスト
アルティマトゥーレ
ビービーガルダン
グランプリエンゼル
△トレノジュビリー
キンシャサノキセキ


スリープレスナイトの回避でメンバー弱体化が激しい・・。
アルティマトゥーレ◎でも良いけど、
前回5番人気で快勝して馬券を獲らせてもらった馬が、
格が上がって、1〜2番人気になるのが少し嫌なので○にした(笑)


このメンバーなら、外国馬のアッサリもありそうだなと。
この馬レベル高そうだしね^^


相手はイン差しの馬たちを選びました。
ゲレイロ⇒アルティマ⇒ビービーであっさり隊列決まりそうで、
前残りも少し注意したいけど、ゲレイロ外枠だし嫌いだから買わない(笑)


春のように、秋競馬のG1シリーズも好結果を残したい^^


◎からの3連単馬連で!!
最初は投資額控えめで遊びます(゜∀゜)


来週の毎日王冠の方が間違いなく買う(笑)