明日


明日は見所がけっこう多い(笑)


ステイヤーズステークス
フォゲッタブルが◎ばかりで、ザサンデーフサイチがほぼ無印。
同じダンスインザダーク×エアグルーヴなのに(笑)


ポップロックから遊び購入程度の予定。


鳴尾記念
良いメンバー揃ったなぁ。
上位拮抗だけど、数頭で抜けているので馬券は獲りやすそう。


時計速い開幕週阪神・ペースが遅くなりそうな今回・・・
逃げ差し自在のナムラクレセントでかなり自信アリ。


相手も・・・
サンライズマックスイコピコレッドスパーダスマートギア
この4頭でイケル気がする。


明日の勝負はこのレースで(笑)


●アドマイヤ+松田博厩舎の馬に武豊さま
これはさすがに笑った・・(笑)
陣営のコメントもヤル気ないけど、豊さまの意地に期待したい!
奇跡的に勝利でもしたら感動するわ(笑)


●応援馬の登場
応援馬ベストロケーションが中山12レースに出る^^
ダイナアクトレスの牝系が好きってのもあるし、
クロフネ×ダイナアクトレスなんて素敵すぎる(笑)


アブソリュート・プライムアクトレス・エフティアクトレスも好き(笑)


やっと1600万まで来たか・・・
という感じだけど、1200では安定感あるから頑張って欲しい。
中山の開幕高速馬場も合いそうだしね^^
故障したスクリーンヒーローの分まで頑張れ(;´Д⊂)




ジャパンカップダートの予想は明日ですが・・・
穴馬は追い込み馬!!