高松宮記念


高松宮記念


キンシャサノキセキ
○ソルジャーズソング
ファリダット
スリープレスナイト
ファイングレイン


昨年はレース前に軽い怪我してて調子がイマイチと言われていて、
◎⇒○に下げたら、2着に来た苦い思い出が(笑)
今年は、それに比べたら調子面は順調だし、遅生まれで早熟懸念もない。
母父リボーの血がG1で騒ぐぜ!!(´ー`)


○ソルジャーズソングはイン差し狙い。
ディヴァインライトみたいなイメージ(笑)
このレースに強いSSだし、末脚も堅実なのでハマればありそう。


ファリダットは一週間前予想では◎の馬。
今後の短距離界を背負って欲しい馬だし、応援しています^^
爆発力はこの馬だと思うのですが、前残り・内伸びの中京なので、
大外から追い込んで届かずの臭いがします(笑)


後は、内枠の馬を中心に押さえます。
外枠に先行馬が揃ったこともあり、ペースは自然と速くなりそう。
スリープレスナイトには絶好の展開な気がするね。
ゲレイロ・ガルダン・ジョイフルに行かせてその後ろのインみたいな(笑)
その外にキンシャサのイメージで、直線で抜けてくる脳内展開予想^^



マーチステークスは、買いたい馬が多すぎる(-人-)
エスポワールシチーに勝って欲しいけど、先行馬多くてどうかな。
キクノサリーレカフェオリンポスが異様に気になるので・・・


エスポワールからの馬単流し。
キクノサリーレカフェオリンポスからの馬連流し。
このあたりで手広く流して遊んでみたい^^