梨田野球


昨日・今日と楽天に連敗してビリに転落(笑)


打線に関しては、打てないチームなのである程度は仕方ない。
1番〜4番は不動で問題ないし、現状でもそこまで不満はない。


金子誠の0.050、小谷野の0.138もスレッジの0.150も我慢できる。


でもね〜
投手起用だけは納得できなすぎる・・・


札幌ドームまで見に行ったときに連敗したときも書いたけど・・・


●同点で一点もやれない場面で出す投手
●2点差・3点差で負けているときに出す投手


どう考えても、同点のときの方が良い投手出すでしょ。
武田久くん・マイケルくんという鉄壁に近い救援陣がいるわけですが、劣勢の場面でしか使わないわけ。頭おかしいの?って思う(笑)
新聞の梨田のコメント見てて余計に腹が立ってくる(-人-)
同点で実績もない投手を出して、失点して負ける。
劣勢で武田久・マイケルを出して0点に抑えてるけど、そのまま負ける。


ヒルマン監督も最初は、なんなの?って思う采配が多かったから、しばらくは仕方ないのかも知れませんが(笑)


さぁ!ビリから巻き返していこうではないかぁ!ヽ(´ー`)ノ
巨人さんも3連敗でビリスタートだし、お仲間ですね・・・泣o