町田・南町田


気晴らしに、南町田アウトレットモールに外出!!
近くに住んでいるのですが、初めて訪れました(笑)


とりあえず、犬を連れて散歩しながら買い物している客が多い(笑)


ファミリー層向けなのか、キッズ用品を取り扱う店が多かった。
半袖シャツを買おうと思ったけど、気に入るモノがなく断念。
結局、何も買わずにご飯だけ食べて帰宅。


夕食後に・・・
カップサイズで500円ぐらいする『Cold Stone』でアイスクリーム食べた。
美味しいことは美味しいけど、さすがにもう食べないわ(笑)
高すぎだけど、量が少ないしボッタクリ(-人-)


昨日は町田に行って、父親へのプレゼントを買いました^^
ソニーの8型ポータブルDVD。
気に入ってもらえたようで良かった良かった^^


ヨドバシでドラクエ5の動画が流れていました。
あのドラクエの音楽を聞くだけで嬉しくなってしまうのはなぜだろう(笑)