誕生日


怪盗ちゃんの27回目の誕生日です^^


おめでぇす!ヽ(´ー`)ノ


27日は前夜祭として、昼は六歌仙・夜はお寿司(´ー`)


六歌仙は、久しぶりに行ったので、定番のハラミ御膳^^
ハラミとトリも美味しい美味しい。


でも、最も美味しいのはスープだったりしますケド(笑)
久しぶりの六歌仙だったので、3杯も飲んでしまいました^^


六歌仙ランチの後は、新宿でお買い物。



GUCCI(裕三じゃないょ!)のお財布ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
Kヲル姫とお揃いになりかけましたが、違うデザインを選択(笑)
今一番、欲しかったモノを手に入れて、happyな気分^^


今までずっとチェーン付きを使っていましたが、二つ折りにしました。
基本的にスーツで座り仕事なので・・・
長財布だとすぐに角が曲がりそうな気がして(笑)


新宿ドンキで、旅行用バッグも購入してから帰宅。