北京五輪


4年に一度のオリンピックヽ(´ー`)ノ


シドニーのときは、入院中だったから、ほぼ全種目見たよ(笑)
アテネのときは、入社一年目だったけどそこそこ見た。


何が言いたいかと言うと・・・
見れる種目は、ほとんど見たい人間です^^


野球が最も楽しみですが、それと同じぐらい陸上100m・200mも楽しみ。
日本人の活躍が見れる水泳と柔道も楽しみ。
ソフトボールも卓球もバドミントンもまぁまぁ楽しみ。
地味にアーチェリーは好き(笑)


極端な話し、ずっと家にいても退屈しないで過ごせそうだなぁ(笑)
高校野球プロ野球もあるしね^^


にしても、競技時間が20時〜ぐらいからなのが素晴らしいね(笑)
世界陸上とかオリンピックは、夜中のイメージしかないですよね(-人-)
眠い目をこすりながら見ていたり、仮眠を取って見たりという感じ(笑)