東京ドーム


夏休み最後の日。行ってきました東京ドーム^^
仕事よりも早い起床時間・出発時間(笑)


朝の10時前に東京ドームに到着し、外野席の列に荷物を置いてマンガ喫茶
マット席でクッションもあって、4時間ぐらい睡眠(´ー`)


そういえば、マンガ喫茶行く途中で、外国人が警察官に職質されてて・・・
その後、パトカーが来て現行犯逮捕されてたょ(笑)


今までの経験上、並んでいた場所から推測して、2列だろうなぁと思っていましたが、前が雑音ロッテファンばかりということもあり、日本ハム側のライトスタンド最前列確保^^
最近は2列ばかりでしたので、久しぶりの最前でテンション高め(´ー`)



試合開始してすぐに、お客様のAロハさん・Kむたんが合流^^
一緒に最前で日本ハムの応援をしてくれました(笑)


日本ハム 4-0 ロッテ


快勝じゃーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ
今年5試合目の観戦で、ようやく初勝利・・・泣o 長かった!(笑)


今日は一回もイライラすることなく、マジ楽しめました^^


新外国人ボッツが覚醒!!物凄いホームラン打っていました(笑)
推定140mだそうで^^ちなみに、5試合連続安打(´ー`)
最初はメディアにもファンにもクソボコ言われてたけど・・・
リアルにクライマックス進出への日本ハムの救世主になりそう(笑)


先発グリンはテンポよく、サクサクと抑えていました^^
ロッテのダブルプレー祭りにも助けられました。
グリン⇒武田久⇒マイケルくんで完封リレー(´ー`)


応援も7回にチャンステーマのフルコース(笑)
今までに経験したことのないフルコースっぷりでした(笑)


チキチキバンバン⇒わっしょい⇒ジンギスカン北の国から⇒チキチキバンバンのグダグダメドレー(笑)


ジンギスカンは北海道限定テーマって言われてたのに・・・
東京ドームでやって良いのかね(笑)
チキチキバンバンは、北の国以上に盛り上がるし、名応援^^


めちゃ長い時間応援していた7回でしたが、1点しか入っていないという(笑)


Sとしさん・Jゅそさん・岸Dさんとの西武ドーム祭りのときに、ボッツの新曲作られていましたけど・・・あの曲が『崖の上のぽにょ』だったという真実が判明(笑)
歌詞を調べたら、ボッツがボロクソ言われてて笑った。
5試合連続安打なのに、マジ失礼だぜ(笑)


ってな感じで、試合も快勝し良い気分で記念撮影(´ー`)



帰りにパスタ屋さんで夕食を食べて帰宅^^


いやぁ〜‘勝つと’野球観戦が最強に楽しいなぁ〜(笑)
Aロハさん・Kむたんは、是非またいらして下さいヽ(´ー`)ノ


気分良く明日からの仕事に行けます!!
3日間仕事をすれば、また3連休ですがね^^