ボーク


まだ2回だけど、もう見るのをやめた。


2アウト1.2塁で、セカンドゴロでチェンジのはずが・・・
ちゃんと静止しているのに、その前の投球がボークと言われ、やり直し。
静止時間の定義でもあるのかと思って調べたけど、ないようだな。


買収審判だろコイツ。


短気がグリンは、マウンド上でブチ切れ。


その後の結果は言うまでもなく・・・


四球⇒ヒット⇒二塁打⇒ホームラン 6失点。


こんな大事な試合に水を差すような判定+大差で見る気すらなくなった。



代わりに巨人VS阪神を見ようとしたけど・・・
こっちも2回で7-1とかクソ試合なのでやめた。


つまらん土曜日夜だ・・・



明日・・・ローテどおりで多田野かぁ(笑)


2位を捨てて、3位の椅子をロッテ・ソフトバンクと争うから、ソフトバンク⇒ロッテにダルビッシュくんを充てるというのなら分かるがね。


ソフトバンク2連戦で、ダルビッシュくん⇒相性良い武田勝


個人的に、最後のロッテ2連戦は・・・
ダルビッシュくん⇒相性良いスウィーニー以外には考えられないのだが。
梨田はどうするかな。


梨田もヒルマン初期のような頑固さが見え隠れするのがダメ。
アメリカ野球を通して手堅い野球をしない+成績悪い同じ選手を使い続けて崩壊した初期ヒルマン監督。
学んで適材適所野球という素晴らしい文化を注入してからの快進撃。


やっぱり何かを変えて行かないと上にはいけない。
まぁ・・・もう今年は、変える必要ないけど(笑)
イライラさせる野球で残り試合も意地を見せろや!!!