凱旋門賞


メイショウサムソンの挑戦!!!


血統だけなら凱旋門賞馬!(笑)


フランスで叩かないで休み明け挑戦。
万全を期して、挑戦をして欲しかったですがね。


よくて掲示板だと思って観戦します^^;



さてさて、メイショウサムソン号は・・・
見せ場なく惨敗でした(笑)


好スタートだったのに、あれだけ下げる必要ないよね。


前に入られて位置取りが後ろになったようにも見えたけど・・・
あんな位置では、どうやっても太刀打ちできない。
直線でもドン詰まり。あの位置にいるのが悪いだけだけど(笑)


直線で、そこそこ伸びていたのが唯一の見所でしたか。


にしても、ザルカヴァ化け物レベル(笑)
直線入り口で、あぁ勝ったなぁ〜って思ったぐらい圧勝(笑)


ヒマだったから、ザルカヴァの過去のレース見てたけど・・・
5馬身ぐらい出遅れたのに、差し切ったヴェルメイユ賞とか鳥肌もん。


少しぐらいは楽しませてくれよ・・全く(;´Д⊂)