ハーツクライ



我らが日本代表のハーツクライ号が世界の大レースに出走しました^^
結果は・・・
3 着 !


いやぁ〜〜〜くやしぃ!泣o
直線で大外から差し切って先頭に立ったときは、勝ったと思ったわぁ(笑)
ハリケーンランエレクトロキューショニストが強すぎましたね(;´Д⊂)


ペースは分からないですが・・・
道中は、ハリケーンラン2番手・ハーツクライ3番手・エレキュー4番手。
最初に、エレキューが仕掛けて2番手まで上がって、
4角でハーツが仕掛けて、ハリケーンランは手応え悪くて4番手まで下がる。


この時点で、ハリケーンランは終わったと思ったのですが・・・泣o
直線で、ハーツの手応え抜群で、残り300ぐらいで先頭に立ち、
半馬身ぐらい突き放したときは超興奮しました(笑)


そこから、エレキューが盛り返してきて・・・
そして、その内からハリケーンランが盛り返してきて差し切り(笑)


3強が揃って力を発揮して、それぞれ見せ場があったように、
マジで名勝負でした!(´∀`)


冷静に考えると・・・
サンデーサイレンス×アイリッシュダンスが世界で通用していることが驚きです(笑)


まぁ・・・
この悔しさは、凱旋門賞で晴らして頂きましょう!打倒ハリケーンラン!!
ディープインパクト頼んだぜ!


夜中に騒いでたため、親に怒られました・・・泣o